スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



若い頃の話

この前に本音で話の出来る友人らと若い頃の話をしていたのですが
次の三択で一番大事なのはどれ
①お金があるがまったく女性にモテない
②そこそこお金があるが女性にモテる
③お金がないが物凄く女性にモテる
みんなの話を集計すると、②番と③番が同じ位で、①はゼロでした(笑)
(一番いいのはお金があって女性にモテるですが、あくまで三択なので)
やはり若い頃は女性にモテなければ面白くないですもんね(笑)
現在は健康と、女性にモテると、お金がある、が同じ位でした(笑)
あくまで私の友人の話です。

トレードの方は年初から+11%位です。


スポンサーサイト

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

最近のパチンコ

最近、持っているドル紙幣を円に換えるために嫁と難波の千日前の地下に行きました、
どこを見ても中国人だらけ、ドルを円に換えてからマルハン禁煙ホールに向かう、
一年位パチンコを打ってなかったのですが久しぶりに打ちたくなり足が向きました、途中薬局に寄って耳栓を購入するが、ここでも客も店員もすべて中国人、
店を出てマルハンに入店して2階に上がり海シリーズの島へ、昼過ぎとあって満席のため店を出る、出口で偶然に知り合いのパチプロに会って少し立ち話をして色々な情報を聞くと、どうも10月に規制が入ってマックスと潜伏タイプのパチンコが無くなるらしい、
確かに波が荒く打つ気がしなかったので個人的にはラッキーと思いました。
その後、四海楼本店の地下2階の禁煙ホールに行き少しの勝ちで帰る。


theme : パチンコ
genre : ギャンブル

最近の釣り

最近、和歌山と大阪の県境にあるとっとパーク小島に行ってきました、狙うはタコ。
昼から出発して和泉市から約1時間で到着、夕方の部から入場する予定だったので、
少し早く着いたため加太の国民宿舎で買い物、ガッチョのから揚げを買って小島に戻りやる気満々でスタート。
5分ほどしてから糸が切れた、なんで?よく見るとPE0.8号、間違ってエギング用の糸を持ってきてしまった
普段はタコ釣りのキャスティングではPE3号を使用しているので切れることはほとんどない、一緒に来た友人はちゃんと太い糸を持ってきている、
仕方なくイカ釣りに切り替え4時間ほど頑張ったけど、結果はボウズ、残念。
またのリベンジが楽しみです。


theme : 釣り
genre : 趣味・実用

12/10、システムトレーダーの1日

AM8:30に起床しパソコン起動、ニューヨークダウのチェックをしてから225先物のデイトレードシステムを発注、株式のシステムは前日に注文済み、9時に約定を確認したら225先物の約定は無し、その後、株式のデイトレードシステムの約定銘柄の確認、作業は約10分程で終了。
9時半に朝食とり、最近あまり歩いてので40分ほどウォーキングに出かける。
ウォーキングが終了して家に帰ると10時半、今度は嫁とドンキホーテに出かける、ドンキホーテに着いてカフェインレスコーヒーを買い、私はカフェインが体に合わないので何時もカフェインレスコーヒーを飲みます。
暫らくブラブラしていたら11時半のアラームがスマホから聞こえたので、株式のデイトレシステムの不成りの注文を発注、これで本日の作業はすべて終了。
家に帰って昼食をとって少し昼寝、3時に起きて損益を確認すると前日に7万程負けた分を取り返した程度の利益で終了。
夕方に近所のスーパーにさつま芋を買いに行くと駅前に物凄い人盛り、何かなと思い近所の人に聞くと、維新の橋本氏が演説に来るそうで、あまりの人の多さにスーパーに行くのを止めて家に帰る。
夜はサヤ取りシステムの開発に頑張ります。



theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

11/26、システムトレーダーの1日

AM8:30に起床しパソコン起動、ニューヨークダウのチェックをしてから225先物のデイトレードシステムを発注、株式のシステムは前日に注文済み、9時に約定を確認してから225先物のロスカット注文を入れる、その後、株式のデイトレードシステムの約定銘柄の確認、作業は約15分程で終了。
9時半に朝食をとり、その後は二度寝12時半に起きて昼食をとってから株式のデイトレシステムの引け成り注文を発注して外出、車の洗車をするためにガソリンスタンドへ、洗車と給油を済ませてからブックオフへ、FXの裁量のデイトレードの本を立ち読みして思った、怠け者の私にはパソコンに張り付くなんて無理、ブックオフを出て帰宅。
帰宅すると3時前になっていたので、225先物のデイトレシステムの引け成り注文を入れる、本日のトレード終了。
コーヒーを飲んでから釣り具屋へ、そのあと太刀魚釣りに行く。



theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

信玄

Author:信玄

投資暦24年、昔はバリュー株を大量に分散して投資をしていましたが、2004年からシステムトレードに移り、現在は先物、株式を専業でトレードしています

戦略は先物がでデイトレード、株式がデイトレードとスイングトレードで、シンプルなシステムを数多く作りトレードしています。

普段は大阪府和泉市の近くで釣りをしていて、たまに日帰り旅行、もっとたまにパチンコを打ちます。

カテゴリー
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
線香花火

マウスドラッグで点火から遊べます

テキストリンクⅠ
灯篭流し

マウスドラッグで灯篭移動できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。