スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2015年のトレード結果

2015年の成績は先物は約+80%で終了。発注ミスの損失が約-40%、発注ミスがなければ余裕で100%は超えていたのですが、なぜか発注ミスが悪い方に行きます、残念。
月別で見ると10月と11月のミスが酷かった、そこで13本あった先物のデイトレシステムを10本に減らしました、これで来年の発注ミスを少しでも減ればと思っています。

次は株式ですが、こちらは約+30% 現在はシステムを11本動かしているので、仕掛け銘柄が多くなるため、発注ミスはカウントしていませんが、感覚では悪い方と良い方が半々位のような気がします、なので株の発注ミスはあまり気にしていません、
パフォーマンスは長年30%前後位です、50%超えたのは2013年と2005年だけです、
こんなパフォーマンスが続いたので株式に、あまり期待しなくなりました

来年の目標は先物の発注ミスをなくし、株式のパフォーマンスをもう少し上げる事
それでは良いお年をお迎えください。


theme : 投資成績
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

信玄

Author:信玄

投資暦24年、昔はバリュー株を大量に分散して投資をしていましたが、2004年からシステムトレードに移り、現在は先物、株式を専業でトレードしています

戦略は先物がでデイトレード、株式がデイトレードとスイングトレードで、シンプルなシステムを数多く作りトレードしています。

普段は大阪府和泉市の近くで釣りをしていて、たまに日帰り旅行、もっとたまにパチンコを打ちます。

カテゴリー
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
線香花火

マウスドラッグで点火から遊べます

テキストリンクⅠ
灯篭流し

マウスドラッグで灯篭移動できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。