スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



裁量トレードについて2

前回の続きですが、それでは逆張りでトレードをするとどうなるか、ボックス相場では利食い5%ロスカット5%でも利益になる可能性は高いと思います、しかしトレンドが発生するとロスカットの連続になり大きく負けトータルで利益になりにくいと思います。それではどうすればよいのか、それは仕掛けるポイント、利食い、ロスカットのポイントも大事ですが、それ以上に全体相場がボックスなのかトレンドが出ているのかを判断する方法を研究する方が、勝ち組トレーダーになる確率が高いと思います、ボックスでは逆張り、トレンドが出ている時は順張り、現在、負けているトレーダーの方は一度そのへんの勉強をされる事をおすすめします。




theme : 株式・先物・FX
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

信玄

Author:信玄

投資暦24年、昔はバリュー株を大量に分散して投資をしていましたが、2004年からシステムトレードに移り、現在は先物、株式を専業でトレードしています

戦略は先物がでデイトレード、株式がデイトレードとスイングトレードで、シンプルなシステムを数多く作りトレードしています。

普段は大阪府和泉市の近くで釣りをしていて、たまに日帰り旅行、もっとたまにパチンコを打ちます。

カテゴリー
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
線香花火

マウスドラッグで点火から遊べます

テキストリンクⅠ
灯篭流し

マウスドラッグで灯篭移動できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。